漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

明けました。

nenga.jpg


2009年突入。
おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、よい1年になりますように・・・
そして去年より世界的に明るい年になりますように・・・

そして去年より私の懐が暖かくなりますように・・・(笑;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ギャラリーも増えてきましたね~。頑張ってください。

ところで、年賀状のベトナム国旗は何か意味があるのでしょうか?

カトゥ | URL | 2009年01月02日(Fri)12:00 [EDIT]


→カトゥ

明けましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしく!

あの模様、ベトナム国旗なんだ?!v-291
全然知らなかった・・・(笑)
最初闘牛の赤いマントのつもりだったんだけど、
色だけだと少し寂しかったので後から星マークを
追加したのですv-356

aya | URL | 2009年01月02日(Fri)23:18 [EDIT]


