漂遊する脳髄



PageTop

日々のこと・2

face002.jpg


やっと眼科に行く。
使い捨てコンタクトを新しく作ってもらう。

イベントの時のために、アイライン及び付け睫毛の練習をしてみる。
アイラインはともかく、睫毛は二枚刃の如き様相を呈する。
鏡の前でしばし唸る。

前髪を少し短くする。

余計な事を思い悩む。

絵を描く。失敗する。


エトセトラ、エトセトラ・・・。


これが失敗した絵だけれども、先日観た
『落下の王国』という映画から。。。
この映画、たぶんそれほど華々しく宣伝はされていないように
思うけど、個人的にはオススメです。
ターセム監督の映像は相変わらず耽美で美しい(^_^)
架空の物語のスケールの大きさ、ロケ地の多様さ、
心が優しいものに触れるようなストーリーと、難しいことを
考えずに映画の中に沈み込める一本ではないでしょうか。。。

それにしても、かっとまりの無い絵だなぁ・・・(v_v;)



<・・・ 
  運河のほとり
  船は眠り、
 さすらいの旅の想いをのせながら、
  お前の望みに
  つくすために
 船は来る、遠くこの世の極みから。

 (ボードレール)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいね!

色付きの文字
いつも思うけど幻想的なayaちゃんの絵は好きだし、
趣味で絵が描けちゃうなんてすごいなーと思いますv-218
ayaちゃんの絵に対して、自分のコメントはとても平坦な気がする。。。汗

ゆきこ | URL | 2008年10月11日(Sat)21:35 [EDIT]


追記

色付きの文字だけ色がついてしまったわ

ゆきこ | URL | 2008年10月11日(Sat)21:36 [EDIT]


→ゆきちゃん

ありがとう~(o^_^o)
絵が好きと言ってもらえると、とっても嬉しいですわ♪
コメントもらえるだけでも十分だよ~


この色付ける機能とか、結構難しいよね。。。v-409

aya | URL | 2008年10月14日(Tue)01:18 [EDIT]


