漂遊する脳髄



PageTop

皐月・つれづれ

ミシュカさん、やっと新しい首輪になりました。

001_20170511214804ee7.jpg

002_20170511214806f86.jpg

003_201705112148078ac.jpg


そして久しぶりにピアスを作ってみたり。

004_2017051121493412e.jpg


「Absent in the Spring」の邦題が『春にして君を離れ』だという秀逸さに瞠目する。
原作はアガサ・クリスティー。訳は中村妙子氏。


『T2 トレインスポッティング』を観た。(この先ネタバレあり)
もう一度『トレインスポッティング』を見直してから映画館に行ったら
もっと良かったなぁと後悔する。
あれからもう20年なんですね〜(^_^;)
“出口の見当たらない人生”というものについてつくづく考える。
最後、ベグビーが死なないあたりがこの映画の人間味であろうか...
Underworldの「Born Slippy」は未だに耳にすると気分が高揚しますw


(短縮バージョン?)
ユアン・マクレガー、若っ Σ(゜ロ゜ノ)ノ! お肌ツルツルだ...www

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

