漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

トリ展も終わりまして・・・

ちょっと遅くなりましたが、猛暑の中のトリ展、
無事に終了いたしました。

お越し下さった皆さん、どうもありがとうございます!
また、来られないけれども興味を示して下さった皆さまも
ありがとうございました(^ ^)

『THE LIBRARY 2015』は引き続き今週末まで開催中ですので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(v v)m


さてさて、ちょっとした開放感&夏休みということで、
私のほうは実写版『進撃の巨人』を見に行ったり(評判通り
イマイチだったw)、博物フェスティバルを見に行ったりしました。

この博物フェス、たまたま存在を知り、軽い気持で前売り券を買わずに
行ってしまったため、外で小一時間くらい並んでいる間は

「もうこのまま帰ろうか・・・」

と、何度か心がくじけそうにもなりましたが、入場してからは
テンション上がりっぱなし(笑)
とっても楽しかったです。
やっぱりね、好きなものを追求するって大事ですよね。
たとえ世間からはマニアックと見られてもさ!w

hakufes001.jpg

そうそう、炎天下で並ぶと言えば、夏コミなんてもっと長時間
並ぶんだろうなぁ。
もう体力的に無理かな・・・(v_v;)

あっ、参加するブース側になればいいのk・・・ ←


<近況・おまけ>
3ヶ月以上髪を放置して伸び放題なワタクシ。
その日の湿度や寝ぐせによって髪の感じ(ボリューム感とか)が

20150809.jpg

の、いずれかに似るという事案が発生。
なお、どうやっても女性には似ない模様。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

