漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

ワンコと暮らす・思い出し笑い編②

そろそろ頭も橋本から地元に切り替わってきて(遅いな!)、更に
なかなかS氏宅に帰らないミシ猫もいて自宅は自宅でてんやわんや
なのですが、やはり時々
「ビビさん、どうしてるかな〜(^ ^)」
と懐かしく思い出します。

パグ犬はやはり顔、それも目の大きさが目立ちます。
ビビさんの目もほぼ黒目で大きく、表情のほとんどを目が
占めていると言っても過言ではありませんが、寝起きの時なんかに

0308_001.jpg

と、
ちょっと地味な顔になって面白いのでした

今日ものんびりお昼寝してんのかなぁ。。


<おまけ>
201503042007001.jpg
激写!
ビビさんの寝顔 !!



<追記>
昨日で3.11から4年が過ぎました。
さも復興が進んでいるかのようなことを宣伝する人も一部には
いるでしょうが、実際はまだまだなのだと思います。
私自身は東京で特別不自由を感じずに暮らしていますが、
”東京さえ問題なければクサいものには蓋”というような視野狭窄には
陥らないように気をつけたいものです。
自分自身の、又はごく身近な痛みでなければ、日々の生活に埋もれて
忘れっぽくなってしまうので・・・(私はね;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

