FC2ブログ

漂遊する脳髄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワンコと暮らす・5

橋本生活も今日で1ヶ月になります。
(2月だからちょっと日数少ないけど^ ^;)
Kさん一家が戻るまであと1週間、ビビさんと元気で過ごせたら
いいな〜と思います。

ところでワタクシ生まれてこのかた実家生活なもんですので、
このような形で独りで生活するのは初めてのこと。

まぁもういいお年なので「家事や食事が心配」などとほざいたら
アホかと言われるだけですが、それはなんとかするとしても、
寂しくなるかなー?という心配はちょっとありました(笑;)


・・・結果から言いますと、そんなことを思っている暇はないのでしたw

ワンコと暮らす、ましてやほぼ初対面同士。
距離感やペース、世話の感覚などをつかむまで、いろいろとすることが山積みです。
寂しいとか言ってる暇があったら睡眠に走る!(笑;)
そしてやはり動物の存在感は大きいな〜と改めて思うのでした。

ただ、人との会話はちょっと懐かしいですw
(一方的にビビさんに話しかけてはいるけれど)
そのせい(?)か、最初の頃は近くのZ●RAを通りかかる度に、かわいらしい
モデルさんの巨大広告写真を見ては、

0227_001.jpg

と、心の中で「ああ、今日もいるいる(^ ^)」と思って癒されてましたw
・・・怪しい人だなwww

メンズ館の方のモデルさんが好みだったらなお良かったのですが、
残念ながらそうでもなく。。

0227_002.jpg


<おまけ>

201502141211002.jpg
(あのヘンな人はいつまでいるんだろう・・・)とご不満なビビさん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。