漂遊する脳髄



PageTop

ワンコと暮らす

来月の1週目くらいまで、わけあって神奈川県の橋本で生活しております。

その「わけ」とは・・・友人夫婦が1ヶ月お宅を留守にするので、おうちを
お借りしてシニアなわんちゃんの面倒を見ているのであります。

昼間は地元や時々中板橋にも出没中。
地元駅から橋本までは、京王線の特急に乗れば1時間ちょっとなので、

「なーんだ、通ってた大学より近いじゃん!これなら毎日のように
家に帰っても余裕だわね!

などと高を括っていたのですが、
あの頃からだいぶ年とったの忘れてました

いや〜1時間以上かけて通勤しておられる年配サラリーマンの方など、
ほんと尊敬いたします。。

ちなみにワンコは黒パグのビビさん(♀)です。


0208.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

