漂遊する脳髄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

引き出しの中

久しぶりに、引き出しの中を整理しました。

それも、主に自分の描き散らしたものが無造作に突っ込んである
引き出しですので、初っぱなからイヤな予感しかありませんでしたが、
見返していると「あれ、こんなの描いたっけ?」とか「こんなアイデア
出したんだっけ?」というようなものも色々発掘されて面白かったです(笑)
そうは言っても、本描きのものよりは下書きもしくはラフのラフみたいな
状態のものが多いので、わけ分からんものも多いのですが・・・;

以前に描いた絵はがき用イラスト(下書き)の欄外に
明太子
とメモされているのは一体どういった状況だったのか・・・
謎です。

そういえば昔、やはり同じ引き出しから出てきた買い物メモっぽい箇条書きに
「どどいつ」
と書き殴ってあったことを思い出しました。
あれも未だに謎です。


201410131724000.jpg
”漂遊する脳髄”ブログの前身となった(?)フリーペーパー的落書き。
もともとロクな事書いてないのが明らかに!
確か友人達に無理矢理配ってたんだよな〜・・・その節はごめんなさい。


woman002.jpg
描いたことを忘れているようなものも出てくる。
お宝が発掘されないのが悲しいところ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。