漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

搬出終わりました!

高円寺のギャラリー・たまごの工房さんで参加させていただいていた
企画展が今日で終わり、先ほど搬出してきました(^_^)

お忙しい中見に来て下さった方々、どうもありがとうございます!
久しぶりに顔を合わせた方々もいて嬉しかったです
また、都合が合わなくて行かれないと連絡下さった方々もありがとうございました。
また機会がありましたら、是非に。。

今日は地元がお祭りで、バスの停留所がいつもとは変わっていて
思いがけず走り回ることになったり、搬出に行った高円寺でもお祭りが
開催されていて出店のビールが飲みたかったりしましたが、一応無事に
お片付け(笑)

世間ではもうすぐGWですねぇ。


IMG_2493.jpg

IMG_2494 のコピー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

