漂遊する脳髄



PageTop

春爛漫

今年の春は本当に桜の開花が早かったですが、まだそこまで天候が
崩れていないこともあってか、至る所で綺麗に咲き誇っています。

人気(ひとけ)の無いところでしみじみと桜を眺めてみたいと夢見ますが、
それは到底無理なこと。
夕暮れの帰り道でたまたましんと静まった桜の木の下を通る機会があれば、
せいいっぱい味わうことにしています。

花見酒は楽しい。
しかし『桜の森の満開の下』のような、ちょっと空恐ろしい雰囲気が
あの薄紅色の花には似合うと思うのです。。


春のお彼岸にはお墓参りに行きました。
その時はまだ桜は咲いていなかったけれど、あちこちで花を見かけ、
なんだか家に籠もって作業をしている間に春が来ていたのだなぁと感慨深くなりました。

201303201105001.jpg 201303201106000.jpg

201303201108000.jpg
(これは供花。ヒヤシンス好きです・・・)


最後に連絡事項(?)。
目下開催中の『3月うさぎてん』ですが、今週土曜日(30日)の夕方頃、
ギャラリーに顔を出す予定です。
来週は平日のどこかでギャラリーさん(というか、高円寺?)に行くと思います。
もしいらして下さる方がおられましたら、御挨拶できるといいな、と思っています〜。
よろしくどうぞ(^_^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

