漂遊する脳髄



PageTop

ミシュカさんの首輪

私が使用しているブログのシステムは、1ヶ月更新が無いとスポンサーの広告が
入ってしまう。

で、1ヶ月なんてあっという間なので、油断していたらページのトップが
広告になってしまった。



というわけで、ネタは無いんだけれども、とりあえず更新してみましょー。

もう結構前の話になって恐縮ですが、ミシュカさん(猫)の首輪を
新しく作り直しました。

201301221814001.jpg

今回は飼い主の携帯番号タグ付きです。
ただ、まだまだ大きくなるんだろうなぁと思って作ったせいかちょっと緩めに
できてしまい、時々自分で頭を抜いておられます・・・(v_v;)



<おまけ>

201301221708000.jpg
(作業しようとする私をマンツーマンで邪魔するミシュカさん。
 彼女が乗っかってるのは私の簡易裁縫箱。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

