漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

ノラ仔猫顛末記・その後

暑いですね。
もうすぐ梅雨も明けるのでしょうか。


さて、先日書いたノラ仔猫アビーなのですが、
霊園から火葬・納骨のお知らせをいただきました。

本日が初七日だそうです。

今日はお参りに行けませんでしたが、遺影を作って
お花を飾りました(o^_^o)
逝去後も、いろいろな方から冥福を祈るメールをいただいたのでした。
どうもありがとう。

20120711.jpg
(保護している間は具合が悪かったので、ほとんど写真を撮れず・・・
 イラストは寝顔にしてみましたー。
 ☆は色がとんじゃってますが、一応銀色なんです・・・。)



余談ですが、アビー亡き後17年使用していた冷蔵庫が壊れました(@_@;)
この季節に壊れるかっ?!って感じでしたが、壊れたものは仕方ない。
すぐに家電量販店で注文するも、最短で4日後の配達とのこと・・・
軽く地獄を見ましたね;
昨日やっと冷蔵庫が届きましたが、思いの外背丈が高く、廊下を抜けるのに
一苦労×10。
いま、冷蔵庫の有難みを噛みしめております。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

