漂遊する脳髄



PageTop

ビオトープ

父が、ベランダにビオトープを作りました。

20120608.jpg


母の、

「ビオトープやりたい」

という鶴の一声で出現(笑)


ヒメダカを5匹買ってきて入れたのですが、残念ながら1匹は
先日お亡くなりになりました(;_;)
でもあとの4匹は今のところ元気に泳ぎ回っています。

メダカを間近で眺めるのは久しぶりですが、ちっさ~いヒレを休みなく
ぱたぱた動かしている様は可愛らしいです。
ビオトープ自体も、なんとなく箱庭に通ずるような趣があって、
模型やジオラマ好きの私には興味深く感じられます。

あとは、睡蓮が花を咲かせてくれたらよいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

