漂遊する脳髄



PageTop

『Palepoli』

Image050.jpg



古本屋で見かける度に買いたい買いたいと思いつつ、
何故か購入を先延ばしにしていた漫画、これまた何故か唐突に買いました。
(単にいつも懐が寂しいだけのような気も?)

古屋兎丸の『Palepoli(パレポリ)』。

初版は10年以上前なのに、今読み返してもこのシュールさは
古く感じません・・・
そして昔も唸った通りの画力。
すごい。


けど、他に何がすごいかって、この漫画を貸してくれた友達は
当時女子高校生であったにもかかわらず、
およそ女子高校生らしからぬ曲者ちっくな目のつけどころをしていた辺りが
ある意味すごい。

もうずっと連絡取ってないけど、元気かなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてこちらに遊びに来ましたv-238
内容盛りだくさんなので徐々に読み進めていくわ。

換金して、海外旅行行くの?
外国のお金っておもちゃみたいで何だかワクワクするよね。
異国情緒満載というのだろうか・・・。

ゆきこ | URL | 2008年07月11日(Fri)11:15 [EDIT]


→ゆきちゃん

わーい!遊びに来てくれてありがとう!!

実は今月末から2週間、親戚夫婦にくっついて
オーストリアに行ってきます。
初・海外旅行!
右も左も分からず、支度も全然はかどってないのよ~(v_v;)
最低限、五体満足で帰国したいと思います。。。

aya | URL | 2008年07月12日(Sat)22:32 [EDIT]


