漂遊する脳髄



PageTop

『第16回 高円人展』に参加します!

チラシ002

第16回 高円人展

2011.4.30(土)~5.5(木)

会場:明石スタジオ

アート部門・・・12:00~19:30
      (最終日は17:00まで)

パフォーマンス部門・・・18:00頃~
           *日にちによって変わります。

詳しくはこちらをどうぞ♪




今年もアート部門で参加させていただきます!
今回で3回目

GW中なので、いろいろ御予定があって忙しいかと思いますが、
もしお近くにいらっしゃることがありましたら
お立寄りいただけると嬉しいです~。
毎回いろいろな作品があって楽しいですよん。



<おまけ>
先日、お花見にはちと遅かったけれど、ピクニック気分で
葉桜を愛でてまいりました with (笑)

201104161427000.jpg
河原で。途中雨がちらつきましたが、暖かい一日でした。

201104161434000.jpg
お料理名人H氏が作ってきてくれた「いなりらっくま」!
一番上のコが一番器量良しやね(笑)
ご馳走さまでした。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お互い頑張ろう

高円寺の猫の額でワークショップやってます。
5/1と5/3です。
お会いできたらうれしいです。

テラ | URL | 2011年04月21日(Thu)01:01 [EDIT]


→テラさん

おお~っ ちょうど日程かぶってますね!i-237
是非お会いしたいです~♪
近々連絡しますねっ。
ワークショップ楽しんで下さい!!i-189

aya | URL | 2011年04月22日(Fri)10:36 [EDIT]


頑張っていますね♪
確か、高円寺展は、大きめのスペースですよね。
最近、見に行けていませんが、また今回も行けません。
次の機会に見に行きたいです。

あ、あとKJのTシャツ、最近KJに来始めた人が「いいね」と言っていました。
うさぎの評判良いです。

カトゥ | URL | 2011年04月24日(Sun)01:06 [EDIT]


→カトゥ

コメントありがとう♪
お久しぶりですね~。お元気?i-179

展示はまた都合の良い時に覗きに来て下さい!
GWは東北支援に行くんだよね?
気をつけて&桜楽しんで来て下さいーi-267

ウサギの評判良い?!
嬉しいなぁ♪
教えてくれてありがとう!

aya | URL | 2011年04月26日(Tue)00:33 [EDIT]


