漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

霜月・つれづれ

以前に告知しました「高円寺裏通り猫展」、昨日で無事
終了いたしました!


neko.jpg

作品を見て下さった方、わざわざ高円寺まで来て下さった
友人知人の皆さま、本当にありがとうございました

新しく作家の方と知り合いになれたり、顔なじみの作家さん達と
やっと高円寺飲みが実現したり、作品もちょこっと売れたりで
とても楽しい展示でした~♪


**************************************


猫展の搬入からこっち、何かとバタバタしていたのですが・・・
その中でも、素敵なパーティーに参加させていただきました

それは、多摩美ダンスサークルのOB・OGさんによるもので、
美味しいお酒に食べ物、和気あいあいとしたお喋り、そして
クールなショータイムが揃って素晴らしすぎ!
ムサビ卒としては若干多摩美に負けた感が無くもないですが、
最後まで長居してた身では文句も言えないです(笑)

ショータイムの動画、紹介許可をもらいましたので大公開

R-Jam Relations 2010.11

格好良いから見てみてね!


あとは~・・・
いろいろ作ったり考えたり一見忙しくは見えない日々を送りつつも、

ボジョレー解禁してみたり、

201011222044000.jpg

誕生日を祝ってみたり、

201011271658000.jpg

とある”教室”に柿が干してあったり、

201011281451000.jpg

そんなこんなで11月も足早に去ろうとしています。。


***************************************


話は変わりますが。
先日、隣に外国人カップルが座って、ソフトクリームをなめつつ
なにやら話しているのをボンヤリ聞いておりました。

女の子が前の日に何か日本語の単語を教わったらしい。

女の子:「Hard to say・・・ク・・・ク・・・」

く?
と、耳がダンボになるワタシ。


ク・・・














リ。







・・・そりゃ難しいだろうよ!

なんでそんな単語を教わっちゃったのか謎です。
「私ハ クスグッタガリ デス」
とか自己紹介する予定なんだろうか・・・。




<残念賞>

201011261322000.jpg

こう置くほうが逆に難しい気がするのだが。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

