漂遊する脳髄



PageTop

『第14回 POST CARD 300人展』に参加します♪

久しぶりに告知させて下さい。


tamago001.jpg

第14回 POST CARD 300人展』

2010年7月27日(火)~8月8日(日)
月曜休廊

12:00~19:30
*日曜日は18:00まで。

入場無料

場所:Galleryたまごの工房

沢山の作家さんの、ハガキ1枚分の作品がギャラリーの壁にずらりと
展示されます!
お暇な方、興味を持って下さった方、お立寄りいただければ幸いです

・・・私はまだ全く作品作りが進んでいないのですが・・・
早く気楽になって高円寺でビール飲みたい・・・。


遅くなりましたが、日本が決勝トーナメントに進みましたね!
デンマーク戦、実は勝つとは思ってませんでした。スミマセン。
そして3時って15時かと思ってました・・・
朝起きたら勝っていたという・・・

この後どこまで行けるか、試合を見るのが楽しみですね♪

ただ、個人的にはイタリアの予選トーナメント敗退が悲しいです。
マルキージオ選手がもう見られないなんて・・・
こないだ(対ニュージーランド戦?)一目惚れしたばっかなのにー・・・


Marchisio The Best

PERMETTE SIGNORA JUVENTUS INTERVISTA MARCHISIO PT1

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見に行きます

 たくさんある中でしっかり見つけたいと思います。

さんた | URL | 2010年06月27日(Sun)18:49 [EDIT]


→さんたさん

おおっi-189ありがとうございます!i-189i-189
ではちゃんと気合いを入れ直して制作しまーすe-271

aya | URL | 2010年06月28日(Mon)01:10 [EDIT]


