漂遊する脳髄



PageTop

DESIGN FESTA vol.31 !

ということで、行ってきました国際展示場・東京ビッグサイト。


201005151209000.jpg


実はデザイン・フェスタを見に行くのはまだ2回目で、
1回目は訪れる時間が遅くて少ししか見られなかったので
今回は雪辱戦(?)です。

今回もブースいっぱい、人いっぱいでしたが、かなり沢山の
ブースを見て回ることができました(^_^)

201005151214000.jpg
(その場で制作している人も結構いますね!

201005151354000.jpg

201005151454000.jpg
(「撮影禁止」や、逆に「撮影して下さい」と書いてあればよいのですが、
 ”何も書いてないけど撮影してる人もいる”状況だと小心者の私は悩んでしまう・・・^_^;
 撮りたい作品いろいろありました。)

201005151412000.jpg
(自分たちのブースで踊ったり歌ったりとパフォーマンスをする人も。)

201005151428000.jpg

201005151428001.jpg
(4階からショースペースを眺める。エスカレーターにも人が連なってます。)


それにしても、あれだけ多くの人がそれぞれアイデアを出して
モノを作っているわけです。
その中でいかにオリジナリティを出すかというのは
私にとってかなり切実な問題だということを改めて実感しました。
ああ、五月病が悪化する~・・・(笑;)


そして、これだけの人がいる中で、なんと偶然にも「たまごの工房」の
おねぃさんに遭遇 !!
ビックリです
一方的に”縁”を感じたワタシでございました。。。

また見に行きたいです♪
そして機会があればブースを借りて参加してみたいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

