漂遊する脳髄



PageTop

またつかまえた。

何を。
春風邪を。


というわけで、そんな暇ないのに風邪ひきました(;_;)

そろそろ暖かくなるだろうと油断したのでしょうか。
それとも夜更かしが続いているからいけないのか。

最近ずるずると遅寝遅起きにシフトしてきていたので
直そうと思っていたところなのに・・・


と言いながら、このような深夜に日記を書いている時点でアウト。


「風邪をひく」という響きからは、”知らないうちにウイルスが
体内に入り込んでしまったー”って感じがするけれど、
英語では「catch a cold」。
わざわざ”むんず、”と捕まえたみたい。

「Catch me if you can! 」と言い放ち、
韋駄天のごとく出奔したいものです。



話は変わりますが、古本屋で絵本を買いました。

201004202021000.jpg

私の好きな画家が絵を担当しているのです(^_^)


201004202019000.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ

最近の気温の変化にはびっくりするよね。
つい先日ヒョウを浴びてしまいました。(至って健康ですが)

おだいじにね 
栄養あってイイものをごちそうになっちゃいましょう 

yossy | URL | 2010年04月21日(Wed)04:51 [EDIT]


→yossy

ありがとうございますe-257
昨日~今日にかけて奇跡的に悪化したので、
今日~明日の奇跡的回復を期待しております(笑;)

yossyも気を付けて下さいね~!!
両鼻がつまって食べ物の味がよく分からないのが
辛いです・・・i-202

aya | URL | 2010年04月21日(Wed)18:28 [EDIT]


私も。。。

私もつかまえたーi-240i-240i-240

この半年で4回目の風邪です。


例年私は鼻から始まるのだけど、

2010年になってからは咳からの風邪になりましたi-182

鼻の鬱陶しさよりましかなー??ゴホゴホ


養生しましょうお互い!!

ゆきこ | URL | 2010年04月21日(Wed)19:54 [EDIT]


→ゆきちゃん

ゆきちゃんもかーe-259
鼻が出るのは確かに鬱陶しいよね・・・
でも咳も体力使うのよねーi-195
お大事にね!!

お互い栄養摂ってよく眠るとしますか・・・
肩凝りは良くなりそうだ(笑)

aya | URL | 2010年04月21日(Wed)23:25 [EDIT]


