漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

怒られそうですが。。。

今日は、大学時代の友人2人と神楽坂でランチ ��

1人はたまたま都内に出てきていて、
もう1人はたまたまアメリカから帰国していたのです♪

神楽坂は結構安くランチが食べられるお店が多いことを
初めて知りました!
今日食べたのはパスタのランチセット。
サラダ・フォッカチャ(丸くはない)・ドリンク(ビスコッティ付き)がついて1000円�菑�����V���[�Y����
皆でそれにランチビールを追加しました。

そのレストランは14時くらいで一度閉まるので、
もう少し話したい私達は二次会(?)へ・・・
ワインが破格的に安いというサイゼリアに行きたかったのですが、
飯田橋近くには無さそうなのでRoyal Hostへ。
ワインのデキャンタ500円(グラス3杯分)ということで、
白、そして赤を注文。

私は19時からジャズダンスの練習があるので一足先に失礼したのですが・・・

結構いい感じに酔っ払ってます・・・。�˂�


そう、これから練習なんです。。。

ごめんなさい。。。(独り言)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々に登場v-238
おつかれさまーv-77

酔っ払ってたなんてv-39
全然わかんなかったよーん:p

Jr. | URL | 2009年10月07日(Wed)00:34 [EDIT]


→Jr.ちゃん

ほんと?!バレてない??i-53
やった~♪(笑)
一応家を出る前に牛乳飲んだりしてみましたi-229
でもちゃんとターンできなかった箇所は
酔っ払ってたせいにしておこう・・・

Jr.ちゃんも今日は仕事帰りに遠くまでお疲れ様!!

aya | URL | 2009年10月07日(Wed)01:28 [EDIT]


