漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

これが鯉・・・もとい、恋?

mixiでゆぅちゃんからバトンが回ってきました(^_^)
せっかくなのでやってみようかと(笑)

-----------------------------------------------------------------------

さて。
これみたマイミクさんは
全員やってください。
見た人はコメントのこして
自分もやる事。
タイトルは…
「これが恋?」にしてください。
地雷バトンです。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
 すっごく離れてなければなんでも。

★どんな髪型が好き?
 「CSI・NY」1~2シリーズのカーマイン・ジョヴィナッツィオ。
 (3以降はまだ見てないのでなんとも言えない・・・)

★優しさと面白さどっちを求める?
 優しさ�L���L��

★メールや電話は大事?
 適度に大事かなぁ。でも電話は苦手なのであまりいらない。。。(v_v;)

★毎日会いたい?
 いやそこまでは。

★スポーツやってる人がいい?
 もちろん!

★メガネ好き?
 どちらでもないです。

★血液型にこだわる?
 いいえ。

★どんな服装が好き?
 清潔さが第一。あとはその人に似合うかどうか?

★背はどのくらいが理想?
 中背。できれば自分よりは高いと嬉しい。

★メイクしてる子好き?
 男性は基本的に素顔がよいなー。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
 誠実さ。思いやり。

★これ、キュンときます。
 名前(名字でなく)で呼ばれるとか・・・

★束縛されたい?されたくない?
 ほどほどで。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 全く言わないよりはいいかな~。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 ファッションに興味が無いんだな~��������と思う。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
 そうね。。。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
 しなやかな肉体。低めの声。力のある眼。などなど。

★じゃあ、これをされるとさめるのは?
 乱暴だったり汚い言葉遣い。幼稚な振る舞い。

★追いかけたい?追いかけられたい?
 50%ずつだといいでしょうね・・・

★何をされると弱い?
 ちょっとした気遣い・・・私だけに。(←ここ重要!!)

見逃げ禁止ね

--------------------------------------------------------------------------

ということでした�Ђ悱

逃げても全然構いませんが、やってみたい方は是非どうぞ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めちゃ具体的じゃん!

takkun | URL | 2009年06月26日(Fri)02:09 [EDIT]


バトンありがとうございます!v

>名前(名字でなく)で呼ばれるとか
わかりますw
大学で仲良くなった男友達に最近名前で呼ばれるようになったのですが、なんだか落ち着きません(笑)
あ、別にキュンときたわけじゃないんですけどね!;

ゆう | URL | 2009年06月26日(Fri)02:37 [EDIT]


→takkun

具体的だった?
妄想女子ですから~i-239(笑)

takkunもやってみてYO♪


→ゆうちゃん

お、大学生活エンジョイしてますな!i-234

名前はね~ちょっと親しい感じがしていいよね。
私が欧米人に親しみを(勝手に)感じるのも、実はその辺りに
原因が・・・?!

・・・って、そういえばアナタも外人好きじゃないi-197(笑)

aya | URL | 2009年06月27日(Sat)09:59 [EDIT]


