漂遊する脳髄



PageTop

さんだる。

image_20090603223201.jpg


近所などへの普段履きとしてビーチサンダル型のサンダルを愛用しているのだが、
ずっと履いていたのがボロボロになってしまったので新調した。

今までと同じくABCマートで同じ型のものを購入したのだけれど、
鼻緒(?)の部分はちょっと変化を遂げていて、ビーズの感じが
若干メタリックになっている。
これはこれでよい(^_^)

去年は油断して足の甲にあまり日焼け止めを塗らず
間抜けなことになった。
今年の夏は気を付けよう・・・

というか、日差しとの戦いはすでに始まっているのです!
要注意!!�r�b�N��




話は全く変わりますが・・・

『Ayo Technology』の別バージョンPVを見つけた。

Milow - Ayo Technology

この歌って50centのほうが元・・・ですか?
どちらにしろ、結構イメージが変わるのが面白い。

どっちも好きだけどMilowのやや哀調を帯びた感じもいいな・・・

それにしてもジャスティンはあっちこっちで客演してますなー。

50Cent Ayo Technology feat Justin Timberlake

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

JustinてTimberlake?

takkun | URL | 2009年06月03日(Wed)23:07 [EDIT]


→takkun

てぃんばーれいくだよんi-265

aya | URL | 2009年06月04日(Thu)08:54 [EDIT]


