漂遊する脳髄

スポンサーサイト


PageTop

皐月・つれづれ

image_20090525002330.jpg


昨日は銀座のギャラリーに。
新橋寄りにあるのですが、有楽町で降りて大通り沿いに歩きました。
あの歩行者天国は開放感があっていいですね。


今朝は大幅に寝坊・・・
昨日から今日にかけて両親が親戚と旅行に出掛け、
家は弟と私だけだったので、かなりのびのびしてました。
やっぱりこの広さは大人2人が限界だよな~
そこに4人詰まってるんだもんね~そりゃ狭いよ・・・(x_x;)
先立つものが無くて出ていかれない私が悪いんですけどね☆

先ほど、適当にYouTubeを見ていたら、こんなPVを発見 ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=9TInlHLHJIc&feature=channel

普通にしてたら普通にハンサムっぽい人が、何故か水着で歌い踊ってます。
そしてPVの底部を一貫して流れるアホっぽさがたまらない。
歌詞は分からないけど、どーしてこんなお気楽ビデオになるのだ?(笑)

平気で馬鹿キャラができる美形がよいです。
ウエンツも好きです(^_^;)

なお、↑のビデオには水着姿のセクシー女性も登場してますので
男性の方も是非どうぞ(笑)�n�[�g 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BWO好き~♪
といっても、Sunshine In The Rainしか知らないんだけど、いかにもスウェディッシュポップって感じですね。

Sunshine~のPV観て男前って思ったのに、リンクのPVはどうしてもThe darknessのボーカルに見えてしまった…(泣)。

ウエンツもいいですね。
ちょっと違うけど半田健人も男前キャラをある意味捨ててます(笑)。

ももれんじゃー | URL | 2009年05月27日(Wed)16:59 [EDIT]


→ももちゃん

BWO知っていたとは!さすがももちゃん!!i-236

確かに・・・The darknessのボーカルこんな感じだったね・・・(笑)
Sunshine In The RainのPVはまだ見てないので
早速見てみまーす♪

半田健人もチェックしてみるねi-234
以前友達にウエンツ好きって言ったら、
「ちょっと顔が青くない?」
と言われました。
いや、それは肌の色が青味を帯びた白色なんだろうに・・・i-229

aya | URL | 2009年05月28日(Thu)12:20 [EDIT]


