漂遊する脳髄



PageTop

横浜アンデパンダン展、終了!

IMG_1112.jpg


展示期間約1週間という、短いようで結構長く感じた
横浜アンデパンダン展。
本日夕方、無事に搬出してまいりました。(^_^)

最近ほとんど横浜なんて行ってなかったのに
この1週間で4日往復!
途中からはなんだか曜日もよく分からなくなってました������

とはいえ、嬉しかったことも色々。
久し振りに会えた大学時代の友達もいますし、
わざわざ横浜まで見に来てくれた友達も何人もいて大感謝でした♪
また、作品の側に置いておいたメモ帳には知らない方からも
コメントをいただいていて、こちらも本当に嬉しく思います。
(次へのエネルギーになります~~�L���L��

いろいろな人にお世話をかけつつ・・・寝不足になりつつ・・・
でも、なにはともあれ面白かったです(^o^)

とりあえず今夜は安心して寝ようっと �Q��
・・・まぁ今朝も寝坊したんですけどね、実は・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念

結局横浜の方には行けませんでしたー。
作品観たかったし(素敵ですね!)、横浜でぶらぶらしたかった。
また何かの機会の時に同じもの展示してください!!

ももれんじゃー | URL | 2009年04月27日(Mon)19:28 [EDIT]


あやちゃんの絵、お気によー

ほんとにお疲れ様~v-22

いや、ほんとに絵気にいっちゃったよー

制作して、展示が終わって、ちょー達成感v-238だねー

よく、お休みくださーい

Jr. | URL | 2009年04月27日(Mon)21:25 [EDIT]


行けませんでしたが、お疲れ様でした~。
いい絵ですね♪

カトゥ | URL | 2009年04月27日(Mon)22:06 [EDIT]


ありがとう!

皆さん、心優しいコメントありがとう~♪
また何か機会があったら、今回の絵も展示できたらと
思います(^_^)
カビが生えないように気を付けて保管しないとね・・・i-229
疲れはやっぱり主に肩・首にきてまーす(笑)

aya | URL | 2009年04月28日(Tue)22:34 [EDIT]


