漂遊する脳髄



PageTop

getしました。

Image270_20090410200323.jpg


ボクササイズを始めて7年目。
そろそろグローブが欲しくなって、最近探していたのだけれど、
どういうのが良いのかも分からずなかなか購入できないでいた。

それで先日先生に相談したら、新品が一つ余っているということで
格安で譲ってもらえることに!♪
わーいわーい。

それが上の写真のグローブです。
今日いただいて使用してみたけれど、やはり素手の時より思い切りパンチできる。

ただ、1時間のレッスンをしているうちに、だんだん
今までは無かった腕の怠さが・・・
これから来るであろう筋肉痛が恐いです������

習い始めた頃より代謝が良くなったのでは?と言われ、
自分ではあまり気付かなかったけれど、考えてみれば以前のような
冬場の足先の酷い冷えがここ2,3年改善されているような・・・
まぁ単に温暖化の影響なのかも知れませんが(^_^;)

でも、線が強くなった(以前はだいぶひ弱に見えたらしいです・・・エヘヘ�L�ցM)と
言っていただき、こちらは素直に嬉しいです。

ああ、あとはこの首・肩の凝りが無くなれば随分元気なのに・・・(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続けてるんだね

頑張ってよ

yossy | URL | 2009年04月10日(Fri)23:56 [EDIT]


→yossy

はいっ、ありがとうございます♪

時々、「一体何を目指してるんだ自分・・・」てな
疑問を抱いたりしつつ・・・(笑)

yossyみたいに筋力つけたいです~i-179

aya | URL | 2009年04月12日(Sun)21:58 [EDIT]


boxerciseとかやってたんだ
意外じゃん

首と肩はカネコンで治しましょう

takkun | URL | 2009年04月17日(Fri)01:09 [EDIT]


→takkun

え、そう?意外??(笑)
特にキックが楽しいよ♪

カネコンは保険効く~?
自費だと高くて無理なんですもの。。。i-229
takkunがストレートネックとは、それこそ意外i-197

aya | URL | 2009年04月17日(Fri)15:46 [EDIT]


