漂遊する脳髄



PageTop

搬出 from 高円寺

高円寺での展示も無事終了し、
11日と今日とで搬出完了。

初めての経験だったので色々と手抜かりがあったり
他人様に迷惑をかけたり・・・
次回に活かせるように気を付けたいと思います☆

見に来て下さった方、
行きたいけど都合が悪いの~と連絡くれた方、
作品を購入して下さった方、
展示や搬出手伝ってくれた方etc,
どうもありがとうございます!!
そして高円人展のスタッフさんやギャラリーのオーナーさんには
大変お世話になりました♪

次回はオープニングパーティとかに顔を出せるといいな。。。

さぁ、また気を引き締めて仕切り直さねば~(^_^;)


IMG_0940 のコピー

( たまごの工房での、私の展示スペース風景。。。
  作品のひとつひとつは小品なので、もう少し数を揃えられたら良かったです~; )



IMG_0943 のコピー


( 高円人展での展示風景。。。
  全体をゆっくりと見る余裕が無かったのが残念です。
  今回、めでたく脱・A4(サイズ)を果たしました♪ )





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ayaちゃんが!?

この間は寒い中、朝早くからありがとうネ。

引っ越し先でネットが見れなくて、今日実家でやっとayaちゃんのブログ見れましたv-354そしたら驚く事ばかりi-84i-5


あの寒がりayaちゃんがスキーv-263v-3632回も!!よく生きて帰って来れたね~v-409よかったよかった。寒くても雪の中では寝ないようにねi-235

高円寺も知ってたら行きたかったなー。次の機会には是非!
(コメントに時間差があってすみませんv-356

mittsu-n | URL | 2009年02月16日(Mon)17:34 [EDIT]


→みーちゃん

コメントありがとう~♪
元気?!
新居慣れた??!

雪山ね~i-229私も一生行くことは無いかと思ってたよ・・・(笑)
ソリに乗ってるお子様方が楽しそうでしたi-4
雪の中で寝るんだったらいっそ冬眠だね!フフフ。

高円寺の、DMお送りすればよかった~e-350
まだ忙しいかなーと思って・・・ごめんね!
次回はガッツリ宣伝させていただきますっi-239

aya | URL | 2009年02月16日(Mon)21:45 [EDIT]


