漂遊する脳髄



PageTop

studio-viveca

やっとHPが出来上がりました!
約3ヶ月の苦戦の日々・・・
アナログ人間にもゴールは用意されているのね~~(^_^;)

これも一重にPC師匠であるSMR氏のおかげであります。
師匠の忍耐強さと親切心が無ければ、あと3~4年は
HPなど作れなかったでしょう。
ここに改めて最大級の謝意を表したいと思います。
あ~り~が~と~~!!!

その他にも助言をして下さった方々、励まして下さった方々、
せっついてくれた(笑)方々にも感謝しています。


さぁて、後は更新していくだけか・・・
更新していく・・・だけ・・・・・・



・・・「だけ」、か??

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう☆

ayaちゃん!!


HP開設おめでとうv-272
はじめてayaちゃんの作品見させていただきましたv-238
感激v-20素敵v-257

私、一番最後の女の人の後姿の作品、特に好きですv-257


更新、がんばってね!!
楽しみにしてますv-10

そうそうSMRもお疲れ様v-37
ayaちゃんにねぎらってやってと言われたので~v-218




KAZUMI | URL | 2008年05月11日(Sun)21:26 [EDIT]


ぼら~ぼ♪

v-308彩ちゃん!HP開設おめでとうございます。色付きの文字
そして(いちお~v-8)SMR様も、お疲れ様でございましたv-22

すっごい彩ちゃんの作品興味あったので今日やっと観させてていただけて嬉しいです。
普段の彩ちゃんと全く違う彩ちゃんの世界。。。e-267
これからが楽しみだね~e-266
yossyちょくちょく遊びにくるからね~
更新して楽しませてんv-392

yossy | URL | 2008年05月11日(Sun)23:00 [EDIT]


おめでとう♪

ついに開設ですね。v-19
ソースを見てみても、最初の開設時から
javascript等も使っており、なかなか大変だったと思いますが、
お疲れ様でした。

どんな絵を描かれるのか興味津々でしたが、
予想以上に面白い絵でした。
今後の更新、活躍を期待します。v-410

カトゥ | URL | 2008年05月11日(Sun)23:59 [EDIT]


祝HP解説。

おつかれ~

HPと直接関係ないことでコメントするなら、このブログ(TOPの説明とかプロフィールとか)から、studio-vivecaにLINKを張るとよいよ。

SMR | URL | 2008年05月12日(Mon)21:03 [EDIT]


出来立て♪

素敵じゃないですか~!!

特に配色が良いと思います。

TOPの絵、このブログの一番上の背景、よいですねー。
ギャラリーでは3枚目「phantom_girl003」が好きです。


ayaさん、名刺にURLを書いて、
これから営業しないといけませんね(^^)

kack | URL | 2008年05月12日(Mon)22:00 [EDIT]


感涙☆

皆さん、心優しいコメントどうもありがとう~!!
なんかやっと「HP出来上がったんだぁ・・・」っていう
感慨が湧いてきました~。

→KAZUMIちゃん
後ろ姿の、KAZUMIちゃんも似合うと思うー(笑)
モデルになってもらいたいくらいです!

→Yossy
そう言ってもらえると、更新頑張る気になりますi-229
何にもお構いできませんが遊びに来て下さい~(笑)

→カトゥ
なんとか開設にこぎつけました~e-330
色々助言ありがとう!

→SMR
えーと・・・これは私に言ってるんだよね?
意味がよく分からないのです・・・i-183
なにがなん??
ここからHPに行けるように?

→kack先生
ありがとうございます~。
改めて自分のアナログっぷりを噛みしめました☆
実はこの背景は既存テンプレートなのです・・・i-229

aya | URL | 2008年05月12日(Mon)22:30 [EDIT]


オメ

ホームページをUPする直前のあのトラブルを
どのように切り抜けたかはちょっと気になるけど
ひとまずオメデトウ

SMRの言っていることは・・・
やることは簡単だけど、理由をわかりやすく説明するのは面倒なんで
SMRに直接聞いて!

やることは、例えば左側のリンクに
http://www.ab.auone-net.jp/~viveca/studio_viveca/
を追加するだけだよ

ゆうへい | URL | 2008年05月13日(Tue)00:17 [EDIT]


→ゆうへい

見に来てくれてありがと~♪
その節はお世話になりました・・・(^_^;)
何故アップできるようになったか、ハッキリとは分からないのだけど、
auで無料で使わせてくれる容量を初期設定から増やした後に
アップできるようになった気が・・・

SMR&ゆうへいが言ってるのは、こーゆうこと??
←リンクのとこー。

aya | URL | 2008年05月13日(Tue)21:37 [EDIT]


リンクの

あってる。あってるけど、もっと目立ったらいいのに。

プロフィールの「FC2ブログへようこそ!」の文言をvivecaへのリンクに変えるとかーどうでしょうか。

ゆうちゃんあたりが「ayaさんの絵、グロいのが多いですね~」ってコメントしてくれないかなー

SMR | URL | 2008年05月13日(Tue)23:27 [EDIT]


色付き文字に挑戦

色付きの文字リベンジ!
これ何色?
・・・・・
送信押すのが怖いのよ。

yossy | URL | 2008年05月15日(Thu)21:24 [EDIT]


も~やめとく >。<

yossy | URL | 2008年05月15日(Thu)21:25 [EDIT]


→SMR
何か考えてみる~。
まだなかなか手が回らなくてv-409

→Yossy
いえいえ、コメント書いてくれるだけでも
大感激です~♪

aya | URL | 2008年05月15日(Thu)23:18 [EDIT]


