漂遊する脳髄



PageTop

師走つれづれ

そろそろ投稿の間が一ヶ月空いてしまって広告が入りそうなんで、
特筆すべき事もない日々からなんとかネタを搾り取ってみたいと思います。

えーっと、まずは・・・

我が溺愛する猫のミシュカに冬の首輪を(やっと)作りました。

201512032103000.jpg

こんなの作り始めれば半日もかからないのですが、なんだかんだとやる事が
ありまして、やっと新調いたしました(言い訳)。

あとは、えーっと・・・

こちらも結構前に材料を買ったはいいがそのままになっていた
ブレスレットを製作しました。

201512041934000.jpg
(腕部分は見苦しくないように加工してありますw)

あんまり間が空いてしまって、材料をどこにしまったか思い出すのに
一苦労でしたよ・・・(v_v;)
あと、写真にも写っているのですが、いつの間にか左腕に二つ並んだホクロが
出現いたしました。

気がつけば師走・・・!
まだまだ終わらずにいてほしい2015年。


PageTop
