漂遊する脳髄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

霜月つれづれ

お礼を書くのが遅くなってしまいましたが、先日『森と茸とコビトたち展』が
無事終了いたしました。
見に来て下さった方々、作品を購入して下さった方々、
本当にどうもありがとうございました!
今回は他の作家さん達とも色々お話できて楽しかったです(^ ^)

自分の分の展示スペース写真をちょこっとアップしておきます〜。

1116_002.jpg

1116_003.jpg

IMG_2660.jpg



話は変わりまして。
先日、映画『バクマン。』を見てきました。
原作の方は読んでないのですが、映画は楽しかったです。
そしてそれ以上に、「漫画の面白さ・魅力は作業環境(使用機器)の問題じゃねーな!」と
いうことを肝に銘じました(笑;)
まぁ周辺機器が整っているに越したことはないでしょうが…(^ ^;)
読者アンケート結果の首位争いを、ペンや筆を武器のように持って
実際のバトルシーンで表現している部分も面白かったです。
また、自分や友達にポーズをとらせて写したものをデッサンに使ったり、
ペン入れしている時の姿勢の悪さなど”あるある”が満載でw
作業してる時は集中してるからアレなんだけど、一息入れた途端に首肩背中の痛みが
ぐあーーっと襲ってくるんですよね〜;;

テーマ曲(なのかな?)に使われていたサカナクションの『新宝島』も好きです。




ところで、キノコ展制作中にまた本や雑誌が溜まりました;
本を読むのが早くなる方法はないでしょうか…
あと、絵を描くのが早くなる方法はないもんでしょうか…?(T_T)


<近況・その1>

1116_001.jpg


<近況・その2>

やっと購入しました!

201511091027000.jpg

筋肉職人に、俺はなる!!!(予定)



 ⇦現実逃避
 




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。