漂遊する脳髄



PageTop

『森と茸とコビトたち展』に参加します。

もうすぐ始まる『森と茸とコビトたち展』に参加いたします。

1023003.jpg

2015年10月28日(水)〜11月8日(日)  ※月曜休廊

12:00〜19:30(日曜日のみ18:00まで)

場所:Gallery たまごの工房
↑こちらのHPに地図が載っています。
 高円寺駅南口より徒歩4分!

今回、DMを描かせていただきました。
近日中にお会いした方には無理矢理押し付けるかもしれませんが、
大人しくもらっていただけると嬉しいですw

また、「この日なら見に行けるよ!」という方がいらっしゃいましたら、
御連絡いただければなるべくその時に在廊できるようにいたしますので
御一報下さいませ(^ ^)



…とまぁ頑張ってはいるのですが、今年は大殺界か?!というくらい
身内で次から次へと色々ありまして、「個展じゃなくて心底良かった〜」と
胸を撫で下ろしたくなるくらい作品数が少ないです…(T_T)
でも頑張ってます!(2回言ってみた)
また、他の作家さんの素敵な作品もありますので、お時間ありましたら
お立ち寄りいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


話は変わりますが、最近「裏表ラバーズ」(蓮さんVer.)とマリリン•マンソンの
「Rock is dead」を続けて聴くと脳がハイになることを発見しましたので、
制作が行き詰まるとカンフル剤代わりに聴きまくっております。
末期症状かもしれません…;


PageTop

『キングスマン』が面白すぎた。(ネタバレあり)

予告編を目にしてから見たいと思っていた映画『キングスマン』を
先日見てきました。

ここからは独断と偏見(?)に満ちた個人的感想になりますが、
とてもよくできたエンターテインメント作品だと思います!
かなりスカッとしましたw

コリン・ファース、渋くて素敵だなー。
新人のタロン・エガートン、キュートだな〜。
チップを埋め込まれた人達の頭部が吹っ飛ぶ場面は、あのBGMのチョイスも
相まってかなりウケましたwww

あえて残念だった点をあげればコリン・ファース演じるハリーが途中で死んで
しまったことと、パグ犬のJBが成長後あんまり登場しなかったことかなぁ…
(後半のクライマックスシーンで人間そっちのけの活躍を期待していたw)
あと映画自体には関係ありませんが、映画パンフレットが売り切れていたことか(T_T)
ああ残念。

エンタメ・スパイ・ムービーです。
そういうの嫌いじゃない方は是非!

KINGSMAN_1002.jpg
※ あんまり似てないのは大目に見ていただけると有り難いです…


個人的にはこの人も格好良くて好きだった!
ガゼル!!
本人は世界的なダンサーさんなんだそうです。
それで動きがしなやかなのかー。

ガゼル

PageTop
