漂遊する脳髄



PageTop

ひげブローチ

思い立って作り始めたのは結構前なのだけど、
材料が揃わなかったり作ってるの忘れたりしてて
最近やっと出来上がりました・・・

IMG_2571.jpg

裏側はこんな感じです。

IMG_2572.jpg

楕円は銀色の糸で縫いましたが、これがどうも硬くて
より糸がすぐ3本に分かれるもんだから縫いにくかった・・・
そのうち他の糸探してみよっと。


<おまけ> ヒゲみし。
みし001



PageTop

みぎー!

少し前にテレビで放送した映画版『寄生獣』を見たら結構面白くて
(原作は以前から読んでみたいなーとは思っていたのだけれど)、
続きが気になるので完結編を映画館に見に行った。

まぁどちらかと言えば前編のほうが引き込まれたものの、
完結編も予想よりはしんみりしましたw
あと、見てると段々ミギーが可愛く思えてくるという・・・ww
あれくらいなら生えててもいいかな。独りでも寂しくなさそうだし。
でも右手だと不便そうなんで、左手がいいかな。
(・・・と、終わる頃には全面的に情が移るワタクシ。)

それにしても、いきなり”人数調整”のために理不尽に大量殺戮されるっぽい
ストーリーが最近多い気がするんですが、気のせい?
予告編で『リアル鬼ごっこ』が流れましたが、そして私は『リアル〜』の
内容は知らないのですが、「JKが増えすぎたから殺しまーす」みたいな事を
言っていたしなぁ。。
意識下無意識下問わず、「人間、増えすぎたなー」っていうのが私達に通底する
感覚になってきたんでしょうか(^_^;)
地球を酷使してるしねー。
誰でしたか、
「人間は自然を愛しているが、自然は人間など愛してはいない」
と言っておられましたね。
人類はあまり傲慢にならないように、時々自省しないとですわな。

あ、それとも単に「人間が捕食される」っていうストーリーが人気なのかな?w
『東京喰種』とか・・・面白いですよね。すんごい途中までしか読めてないけど。
誰か貸して下さいwww
あぁ、あと『進撃の巨人』もしっかり食べられてますね。
やっぱり人気筋なのか(笑)
でも自分はベジタリアンじゃないくせに、いざ食べられると思うとやっぱり怖いな。
勝手なもんです。

全然関係ないけど、やっと「レモンジーナ」を飲んでみました。
後味が目薬っぽいのですが、味はこれで合ってるのかな・・・?(@_@;)


201505111604001.jpg
「まーたくだらない妄想をしてないでミシにカリカリを下さい」な、おみし。

いっそミシュカが生えてもよい。
そうなったら「ミギー」じゃなくて「ミシー」だねっ♪←

PageTop
