漂遊する脳髄



PageTop

ミシュカ on a ダイエット・2

ミシュカさん、真夏ですが引き続きダイエット。

とはいえ、全くもって減量しないため、とうとう
ヒルズの『メタボリックス』を投入。
(; -_-)

こちら、2kg・4kg入りはかなりお高いのですが、最近500g入りを
見かけるようになったので、今まであげていたカリカリ(これも体重管理用)と
半々くらいになるように混ぜてみようと思います。

昨日少しあげてみましたが、とりあえず味はオッケーのよう。

ミシュカ、とりあえず年始の頃の体重(獣医さんに、これ以上は増えないほうが
良いと言われた体重)まで戻そうか!目指せマイナス0.3キロ!

41XWLY.jpg
いかにも痩せそう。


0730.jpg


IMG_1121.jpg



PageTop

『THE LIBRARY 2014』に参加します

来月参加予定の展覧会の告知をさせて下さい。

THE LIBRARY 2014
ー Exhibition of the Book Art ー の展覧会

0725.jpg

2014.8.5(火)〜16(土)
11:30〜19:00(最終日〜18:00)  ※ 会期中無休

場所: TOKI Art Space
   〒150-0001
   東京都渋谷区神宮前3-42-5 サイオンビル1F

Tel/Fax 03-3479-0332

●東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
●東京メトロ各線 表参道駅A2出口より徒歩10分
●JR原宿駅竹下口より徒歩15分、千駄ヶ谷駅より徒歩12分

企画:ART SPACE
(↑展覧会についての詳しい情報が見られます)


こちらの展覧会、毎年「本」をテーマに沢山の作家さんが様々に個性的な作品を
展示なさっていて、大変面白い企画であります。

私も以前に何度か参加させていただいているのですが、
今回はもーいつにも増して苦しいです(笑;)
素直に本にしときゃ良かった・・・
絶賛迷走中です(☆o☆;)

そんなワタシのダメダメ作品をひやかしがてら、素適な「本」達を見に来るのも
面白いと思うよ!(^口^;)

よろしくお願いいたしますー。

PageTop

梅雨明け

1ヶ月以上ブログを放置していたら広告が入ってしまったので、
とりあえず何かしら更新をば・・・(; -_-)

やっと関東も梅雨明け宣言だそうで。
いろいろな人と、
「今年はなかなか梅雨が明けないね〜」
という会話を交わしましたが、明けたら明けたで暑いですよね。。
毎年花火が見たいとは思うけれど、年々人混みが苦手になるようです;

先日、親猫が見守っているものの高い所から降りられなくなり、
ミャーミャー鳴くからついに建物所有者が人(役所の?)を呼んで捕獲、
大きな袋に入れられてどこかに運ばれていった仔猫はどうなったでしょうか。
人が去ってからその辺りをうろうろと探していた親猫を思い出すと切ないのです。

今月はじめには、以前に保護したけれど助けてあげられなかったノラ仔猫の
命日がありました。
去年と同じくお花を買って般若心経を唱えました。
自分の無力さを噛みしめる日々。

PageTop
