漂遊する脳髄



PageTop

猫T

梅雨入りして、湿気にやられている今日この頃。
今年は冷夏になるとかいう噂は、はたして現実のものとなるのか否か・・・
Wカップは面白いですが、「気温30℃以上、湿度60%以上」などという
現地の解説を聞いているだけで息苦しくなります(笑;)

そして夏と言えばTシャツ(無理矢理話を繋げた感がハンパないな!;)。
勝手に猫Tをデザインしてみました!

猫に小判Tシャツ

女性向けシルエットもあります。

猫に小判(フライスTシャツ)


モデルはもちろんこの猫(ヒト)w
IMG_2362.jpg

Tシャツデザインはほとんど趣味でアップしている(しかもかなり時々)のですが、
こういうデザインほしいな〜、とかありましたら、御意見いただけると
嬉しい&参考になります♪


もうひとつ宣伝をば。。
知り合いのOさんが四谷にオープンなさったスポーツ&カルチャースタジオの
HP上で、私のイラストが使われています(^_^)
よければチェックしてみて下さいね!

Sports&Culture Studio GLADDOLI

四谷駅からすぐの素適なスタジオです。
レンタルもありますよん(^_^)



PageTop
