漂遊する脳髄



PageTop

あの仔猫は今・・・!w

以前このブログにも書いたことがあるのですが、去年の夏に保護して、
動物病院さん経由で里親さんが見つかったノラ仔猫がおりました。

その時の仮名はユーリ。
現在はキムちゃんというそうな。

そして有り難いことに、キムちゃんが来院すると病院の先生が時々写真を撮って
送って下さいます。

以下は昨日届いた写真♪
すっかりキレイな男の子に成長しちゃって嬉しいわ〜w
毎日元気に過ごしているそうです。


ユーリ10422


ユーリ20422


この子の保護の際にお世話になった方々にも、改めて謝意を表したいと思います。
どうもありがとう!


PageTop

『3月うさぎてん』終了しました。

先日4/7日、参加させていただいていた『3月うさぎてん』無事
終了しました!
その週末は天気が荒れるという予報だったのでどうなることかと
思いましたが、7日は雨も降らずに搬出を終えることができました。

忙しい中ギャラリーまで足を運んで下さった友人や知り合いの方々、
たまたま展示を見て下さった方、どうもありがとうございました!

ちなみに、嫁に行きそこなったもちうさ人形達の一部は常設展用に
ギャラリーさんに預かっていただくことができました(笑)
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
(そして何か他の展示で使い回される可能性も高いです・・・^_^;)

PageTop
