漂遊する脳髄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

春爛漫

今年の春は本当に桜の開花が早かったですが、まだそこまで天候が
崩れていないこともあってか、至る所で綺麗に咲き誇っています。

人気(ひとけ)の無いところでしみじみと桜を眺めてみたいと夢見ますが、
それは到底無理なこと。
夕暮れの帰り道でたまたましんと静まった桜の木の下を通る機会があれば、
せいいっぱい味わうことにしています。

花見酒は楽しい。
しかし『桜の森の満開の下』のような、ちょっと空恐ろしい雰囲気が
あの薄紅色の花には似合うと思うのです。。


春のお彼岸にはお墓参りに行きました。
その時はまだ桜は咲いていなかったけれど、あちこちで花を見かけ、
なんだか家に籠もって作業をしている間に春が来ていたのだなぁと感慨深くなりました。

201303201105001.jpg 201303201106000.jpg

201303201108000.jpg
(これは供花。ヒヤシンス好きです・・・)


最後に連絡事項(?)。
目下開催中の『3月うさぎてん』ですが、今週土曜日(30日)の夕方頃、
ギャラリーに顔を出す予定です。
来週は平日のどこかでギャラリーさん(というか、高円寺?)に行くと思います。
もしいらして下さる方がおられましたら、御挨拶できるといいな、と思っています〜。
よろしくどうぞ(^_^)



スポンサーサイト

PageTop

今週から『3月うさぎてん』始まります!

先ほど無事に搬入を終えてまいりました(^_^;)
マク●ナルドで納品書(しかも手書き)作ったりしてましたが・・・
とりあえず一安心です。

明日は休廊、火曜日から企画展が始まります。
高円寺方面にお出掛けの機会がありましたらお立寄りいただけると光栄です!

今回は(も?)ギリッギリまで制作やら値札作りやらしていたので、
まったくお花見にも行けず・・・
ていうか、今年は桜の開花早すぎですよね?!;
搬入が終わったらゆっくり桜を愛でようと楽しみにしていたのにー(T_T)

IMG_2328.jpg
(私のスペースには、こんな子らがおります 笑)

IMG_2329.jpg
(人形はお腹のあたりがモチモチしてます♪
 是非サンプルをモチモチしに遊びに来て下さいね!
 そして気に入った子がいたら連れて帰ってあげて下さい〜w)

PageTop

『3月うさぎてん』

『3月うさぎてん』

1102_1.jpg


↑こちらの企画展に参加いたします。
お暇がありましたらお立寄りいただけると嬉しいです♪


期間:2013年3月26日(火)〜4月7日(日)
   
   12:00〜19:30(日曜日は〜18:00) *月曜休廊

場所:Gallery たまごの工房

   〒166-0003
   東京都杉並区高円寺南3-60-6
   Tel 03-3313-8829


今回は何を血迷ったか、絵を描かずに布でゆるい感じのうさぎを作ってます(^_^;)
もちもちしてますw
あと、もしかしたら少し雑貨もあるかも。。??

どうぞよろしくお願いいたします!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。