漂遊する脳髄



PageTop

ノラ仔猫・リターンズ!!・その後

以前の日記で、里親さんが見つかった仔猫の事を書きました。

もうその仔猫はそのお家の子になったのだし、里親さんになってくれた方とは
個人的に面識があるわけでもないので、仔猫の成長が気になりつつも
情報は諦めておりました。


そうしたら!

日曜日、お世話になった動物病院さんからメールをいただいたのです!!

その日、仔猫(現在はキムちゃんと云う)がワクチン注射のために来院したそうで、
なんと先生が写真を撮って送って下さったのです(o^0^o)ワーイ

身体も一回り大きくなり、お家ではやんちゃばかりしているそうな(笑)


0826_001.jpg

0826_002.jpg
(以前より顔がずいぶんシュッとしたイメージですが、多分毛を刈って
 いるのだろうとはS.S氏の弁・・・)

元気そうでなによりです♪

それに、わざわざ写真を撮って送って下さった先生方の心遣いに感謝です

なんとか生きていると良いこともあるね(笑)


PageTop

『THE LIBRARY 2012』に参加します

library2012001.jpg


告知が遅くなってしまいましたが、今年もLIBRARY展に参加させて
いただきます!


『THE LIBRARY 2012』【「本」形式の作品による展覧会】

2012年8月21日(火)〜9月1日(土)

11:30〜19:00(最終日 〜18:00)
*会期中無休

場所:TOKI Art Space
   〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前3-42-5 サイオンビル1F
    Tel/Fax 03-3479-0332
 
 ・東京メトロ銀座線外苑前駅 3番出口より徒歩5分
 ・東京メトロ 各線 表参道駅 A2出口より徒歩10分

『THE LIBRARY 2012』のサイトはこちら



・・・それにしても、ギリギリにも程がありますよね(v_v;)
そうです、お察しの通り、今日の今日まで作品を作っていて、なんとか搬入に
間に合わせた私なのです。
告知どころじゃないって話です。
全部自分が悪いんだけどさ〜〜(T_T)

そんなわけでワタクシの作品は単なる作品集(しかもペラッペラな)のような
出来ですが、他の方々の作品は毎年いろいろとバラエティに富んで素適なので、
ご都合がつきましたらお立寄りいただけると幸いです。

PageTop

盛夏

2012summer_blog.jpg


毎日暑いですね・・・

そして私は夏風邪をひいておりますomg

夏だから暑いのか、熱があって暑いのかもはや不明ですが、
私は風邪では滅多に発熱しない体質なので、きっと気温のせいでしょう・・・

体調を崩しやすい時候ゆえ、皆さまもどうぞ御自愛下さいませ。



201207231229000.jpg
(暑い時って、どうしてこう眠いんだろう。。)

PageTop
